学割あり【謎のホリデー】吉祥寺ポケット謎解きイベント 「手紙」「スパイスを探せ」

イベント概要
笑いと感動のラスト!
日本橋の サニサニーピクニックの小栗さん監修の、大人気の謎解きです🌈

会場(吉祥寺ポケット)の中を散策し謎を解くイベント。参加者は探偵となりあれば依拠を解決するために店内の謎を解き明かします。
2コースございます。2つで1500円。

◆イベント基本情報
参加費1000円(税込)
開催日:土日祝日(第一日曜、貸切をのぞく)平日も、お問合せください。

◆参加方法
期間内、受付時間内に会場で受付をしてください。

◆学生割れ・家族割があります。
学割:高校生は半額です。
家族割:大人一人につき子供(小中学生)一人まで無料です。二人目以降は一人500円です。

◆対象年齢について。
この学問は大人向けに制作しております。中学生程度の知識があれば自力で最後まで解決する事ができます。保護者が一緒であれば小学1年生から十分に楽しみたいですが、大人のサポートが学年に応じて必要になるのでご了承の上参加してください。

◆持ち物について。
筆記用具は準備しております。また、長時間、長距離の移動などありません。服装も自由です。屋根がある場所が中心となりますので雨天でもあります。

◆時間について。
制限時間はありませんので閉店時間までゆったりとお楽しみください。個人差はどうしても生まれましたがスケジュールの目安にしてください。体験時間は45分を想定して制作しています。

◆申し込みについて。
グループで参加する場合でも人数分の参加費用が必要となります。

◆定員について。
皆さんがお楽しみいただきたいのに十分なスペースを確保するために、入場制限を儲ける場合がございます。また時間だけでは整理券を配布する場合もございます。の混み具合は一定ではありませんのでお問い合わせに応えることはできません。

ご注意事項
写真撮影に制限は設けておりませんがネットへのアップには十分にお気を付けください。謎解きイベントは知的財産を取り扱っております。ネタバレは厳禁です。

記事下のシェアタイトルを表示