初!クリエーター交流会のまとめ

吉祥寺ポケット初の「クリエーター交流会・11月12日」無事に終了しました。

イラストレーターさん、アロマのスタイリストさん、写真家の方、作曲と演奏をされる方、プログラマーさん、メディアを作られている方、会社の代表の方、webデザインやグラフィックデザイナーの方、地元の方とも出会えて嬉しかったです。

クリエーター交流会は、ごはんの美味しさもポイントで、今日もママの手作りのサンドイッチ、ポテトサラダ、絶品チキン、おしゃれリッツが並びました。

お店を引き継いでから、立食パーティー式のイベントは初めてでしたが、主催者の方と一緒にお手伝いさせて頂いて、必要なものや流れを知ることができたので、今後に役立てます。

話は飛んで、今後、壁に展示もしたいと思っていて、額は誰が準備する、とかサイズなども分からないため、他店の展示会を見に行ってきます。

ギャラリーでの展示は未経験の方、学生の方も、もっと展示が身近にできるように。
お客様が写真作品やイラストを見られるように。作品を通して繋がれる場を作っていきたいなと思います。

コワーキングオフィスのように「こんな事してる○○です」のような自己紹介カードもボードに貼っていきたいと思いますので、ワークショップ等の際はぜひお持ちくださいね。

記事下のシェアタイトルを表示